スタッフブログblog

便秘解消イベント

こんにちは!

オーガニックジムのまさきです(^^♪

 

便秘の人、集合ぉぉぉ~(*’▽’)

 

 

9/17(月・祝)10:00~はオーガニックジムに

「便秘解消方法」をゲットしにきてください♬

しかも、プレゼント付き!

題して

 

「便秘解消エクササイズ」

 

 

 

便秘は運動で治る

みなさんは便秘になるとどうします?

薬飲んだり、トイレにこもってみたり、

お腹さすってみたり、

最終的には病院で浣腸など。。。

 

このほかにも選択肢が…(‘Д’)

 

それは「運動」!

 

イエスっ!

 

パーソナルトレーニングをしてる

会員さんの中にも3.4日出てない。

は、ざらにいます。

 

しかし、トレーニングを始めて治る人も

結構多いのです(^^♪

こんなエクササイズ

カラダを動かすことによって、血流が…

自律神経の調…

 

 

難しー話は置いといてーーーwww

 

 

やりまっせ!!!

 

 

どんなことするかというと、

 

 

・股関節動かしたり

・ごろごろしたり

・腹筋したり

・カラダあっためたり

 

そーんな感じ。簡単そうでしょ!

 

そ、簡単なんです。

 

家でもできるような内容にしますね!

 

例えば…1分4秒から見てね。

って感じ(*’▽’)

 

 

そしてそして、

今回はスペシャルプレゼント付き!

 

 

今月から取り扱いを始める【アイランドチル】!

 

「シリカ」とういう成分が入ったフィジーの水!

 

このシリカ、便通の良くするのに

最高なんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

何人かに試験的に飲んでもらったんですが、

ほとんどの方が便通がよくなったと!

 

 

快便の僕は効果ないかなぁと思いながらも

1週間飲んでましたが、

 

 

それが

 

 

良くなりすぎて、

むしろ緩くなっちゃったww

食事中の方すみませんw

 

とにもかくにも

①便通がよくなるエクササイズ

②便通がよくなる水

をセットにして、

 

お値段、据え置きの

¥2,100!

 

さらに今回!

アイランドチルウォーター

3本セット~!!www

 

ジャ〇ネット風?w

 

日時:9/17(月・祝)10:00~10:45

場所:Organicgym

料金:¥2,100(チケット利用可)

定員:7名

申し込み:☏048-708-0924

または、ネットにて「こちら」

※予約開始は9/2午後より

 

さ、薬に頼ってないで

笑顔になる方法見つけにきてください♪

 

Organicgym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png