スタッフブログblog

NEWオーガニックジム紹介を浦和に配布中(^_^)

たた~ん(^^♪

新しい紹介パンフレット完成しましたぁ☆

こんにちは!オーガニックジム、パーソナルトレーナーMASAKIです。

11月に撮影して最近できた新しいパンフ!(^_^)

「なんかショップカードとかないの?」と言って下さる方が多かったので作りまちた(^^♪

パーソナルトレーニング=モデル、マッチョ?

最近までホームページで使っていた写真は20代の方ばかりで、一部の方から「行きたかったけど、若い人が行くようなところで自分には…」という声が出ていました!

確かに。

様々な年齢の方に来てもらいたいですが、特に!体が変わってゆく40~60歳代の方々にもっと来ていただきたいと(^^♪

なので、対象のモデルさんに協力していただきました!☆

「20年後も元気に遊べるカラダ」

だいぶ浸透してきたマンツーマンのパーソナルトレーニングですが、まだまだ「モデル」「マッチョ」「若い子」という印象を受けている方が多いようです。

ちがーうう!

海外では医療費が高いために、その予防としてパーソナルトレーニングして体力つけている高齢者もたくさんいます。

当ジムの平均年齢は40.05歳!もっと上に行ってもいいなと思うこの頃(*‘ω‘ *)

20年後、ベッドの上より

旅行先で元気に歩き回れるカラダ

20年後、見るだけより

孫を腰痛なく抱っこできるカラダ

20年後、我慢する食事より

好きなものをたくさん食べるカラダ

イチゴでかッwww

 

そんな方いらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください(*^-^*)

「健康なカラダと笑顔を届ける」オーガニックジムより

どんなトレーニングするの⇒【こちら】

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png