スタッフブログblog

運動した後のご褒美の「肉」!!

昨日は最高に楽しい一日でした!

第一回 「筋肉山」

 

ついに、この日が来ました!

トレーニングして、良質な肉を食べるという

 

すんごいホットな企画!

 

難し楽しかった、29ササイズ

アンケートとらせてもらった結果、

ほとんどの方が、

〇難しかった 〇まあまあ難しかった

と(; ・`д・´)

こんな感じです!

 

この辺りは一番大変だった時ですね!

 

激しい形相になっていた方もいおりましたが、

皆さん最終的にキレイにできてました(*^^)v

 

 

そしてお待ちかねの「肉山の肉!!」

 

やっほーい!

待ってた!待ってた!(*´Д`)

「今日はこの肉焼かせてもらいまーす!」

だだんっ!!!

 

皆さんパシャリパシャリと写真!

 

インパクトあるわー(; ・`д・´)

 

 

ヨガマットに座る新しい食し方。w

 

 

どれも絶品!

肉山に行きたくても行けなかった方々もおり

 

皆さん興奮!

 

 

野菜もカレーもあるよー♪

 

 

カレー3杯、おかわりした人もw

 

沢山の笑顔に出会えたひと時でした。

 

これで運動好きになってくれる人が

一人でもいたらなと(^^♪

 

 

提案してくださった肉山オーナーの

光山英明さんに感謝です!

 

またやりたいなと思っておりますので、

気になっている方は、オーガニックジムの

Facebook , instagramをチェックしててくださいね!

 

 

終わった後の最高の賄い♪

肉山おおみや店

店長、伊藤さんありがとうございました!

 

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png