スタッフブログblog

股関節が…(*”▽”)

皆さん
こんにちは!
オーガニックジムの湯浅です!

 

2/11、土曜日は
「Saturday Night Traninig」の日でした!

 

なんやそれ?

 

簡単に言うと、
土曜の夜に
トレーニングをするというもの(‘ω’)ノ

 

 

そのままやんけっ!!

 

 

と、突っ込みたくなりますが、
そういうことです(*’▽’)笑

 

ネーミングセンスは、いまいちかもですが
分かりやすいかなぁっと思って(・ω・)v

 

 

会場はこちら!ハレイクさん!

 

#広くて開放的!
#コンセントたくさん
#自習室空間
#ワンコインで使える
#ドリンク飲み放題
…めっちゃえいやん!ハレイク!(*´з`)
そうなんです♪
いろんな業種の方とも出会えて
楽しい空間です!

 

 

 

さてさて
トレーニング風景はこんな感じ

 

 

 

内容は
動物の動きしたり、
ヨガの要素を入れたストレッチしたり、

 

 

 

 

そしてそして
TACFITを導入しました。
TACFITの説明(動画)はこちら☆

 

 

 

今回、参加してくださった方々は
普段から力仕事をしていたり、
トレーニングをしている方だったので、
皆さん自分のペースながらも、
自分に厳しく動いてくれました!

 

 

んん~(=゚ω゚)ノ

 

あの真剣な眼差しは美しい☆

 

皆さん
元気よく参加してくださって
ありがとうございました!

 

※土下座ではありません

 

 

トレーニング終了後、皆さん口をそろえて、

 

「股関節が…(;・∀・)」

 

股関節がどうなったんでしょうか?

 

これは体験してもらわないと分からないかもです(笑)

 

 

 

ももがパンパンとか、
お尻がつらいとかでなく、
「関節」がぎゅぎゅぎゅっとなります。
自重トレーニングの良いところでもあります。

 

 

えー!!どんな感じやぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

 

 

終わった後、時間ある方々で

 

レイクタウン住民御用達の
「テント村」へ!

 

ここは高タンパク質の宝庫

 

最高です☆

 

次回は今週2/18(土)20:30~
同じ場所(HaLake)でやります!

 

興味ある方連絡ください(^_-)-☆

 

あ、2/14(火)12:00~カフェストレッチもあります!

 

お申し込みはこちら↓

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png