スタッフブログblog

ヨガインストラクター chiaki

オーガニックジム初のヨガ!

 

5/1(火)10:00~ですが

インストラクターのMOEが不在のため

代講としてヨガインストラクターの

「chiaki」に来てもらいヨガをやって

いただくことになりました(^^♪

予約は【こちら

※今回の代講のご連絡が遅くなってしまい

申し訳ありません。Organic gym

 

ヨガインストラクターchiaki

彼女はMOEが信頼を寄せる友達の一人です(^^♪

そんな彼女はどんな人?どんなレッスン?

 

chiaki

幼い頃よりバレエを中心にダンサーとして活動。

自身の膝の手術とリハビリの経験から、

怪我をしないカラダ作り、カラダとココロの

繋がりなどに興味を持ちヨガを始める。

Q, どんなレッスンするの?

A, 朝一のレッスンで自分のカラダやココロに

向き合い、残りの一日をパワフルにハッピーに

過ごせるようなレッスンにしたいです。

 

ということです(^_-)-☆

関西出身の彼女。

たまにでるイントネーションの変化がまた良いw

chiakiワールド感じたい方。そして

オーガニックジムで行う初めてのヨガを

体験したいという方。

待ってます(^^)

 

日時:5/1(火)10:00~11:00

料金:¥2,100

レッスン:ヨガ

インストラクターchiaki

予約は【こちら

 

Organic gym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png