スタッフブログblog

ママ’s ストレッチ 11/17(木)

 

 

11月に入りました!

 

 

 

ジングルベール♪ジングルベール♪

 

 

 

我が家は早速クリスマスツリーの飾りつけ!

 

 

20151112_095925158_ios

注: これは家のツリーではありません(笑)

 

 

気分はすでにクリスマス♪

 

 

 

Organic gymのMASAKIです♪

 

 

 

 

そして今日からコートを着用!もう寒いです!

 

 

 

 

健康一番!カラダ冷やさないようにしてください!

 

 

 

さてさて、

 

 

 

11月17日(木)11:00~12:00

 

 

 

今月も越谷レイクタウンでのイベントの詳細が決まりましたぁ!

 

 

 

越谷レイクタウン駅降りてすぐのカフェ(Flying Saucer COFFEE HOUSE)にて

 

img_5052

 

 

「ママ’s ストレッチ」を行います!

 

 

 

 

親子で参加OK!(※ハイハイまで♪)

 

 

 

そして今回は、なんとカフェメニューの中からお好きなドリンクメニューを一杯選べます!

 

20161103_030404632_ios

 

 

 

普段、育児や、家事、そして仕事に頑張っているママへ

 

 

 

カラダリセットの時間を届けたい!

 

 

 

そんな想いがギュギュっと詰まったクラスになってます!

 

 

 

もう少し詳しく言うと、

 

 

・腰痛

 

・肩こり

 

・頭痛

 

・うでの張り感

 

などなど

 

 

 

 

カラダに溜ってませんか?

 

 

 

そんなカラダの不調を改善させるため、

 

 

 

ママたちのために考えたストレッチを行います。

 

 

 

dscn4765

 

「あー!こんなところ伸びるんだぁ!きもちいぃぃ~」

 

 

 

 

dscn4802

「くー、効く~!」

 

 

 

「ひっさしぶりに動いたわぁ!」

 

dscn4790

 

 

 

 

そんな声が聞こえてくる内容となってます。

 

 

 

家でもできる「ストレッチメニュー」も差しあげちゃいます!

 

 

 

たまには、自分にいいことしませんか?

 

 

 

 

あっ、パパも一緒に来ても大丈夫ですよ♪

 

 

 

たくさんの方に健康を届けられるよう準備してまいりますので

 

楽しみにしていてください♪

 

dscn4634

※高知県に旅行に行ったときの土佐犬!これでまだまだ子供らしい(笑)

 

日時:11/17(木)11:00~12:00

場所:Flying Saucer COFFEE HOUSE

アクセス:こちら

料金:¥2,300(1ドリンク付き)

※ヨガマットが必要です。レンタルの場合は¥200

※保育士も帯同しますが預けることはできません

 

予約・問い合わせ

 

Organic gymでした!

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png