スタッフブログblog

ホッとした時間を届ける「リラクゼーション」スタート

12月 南浦和の駅前で

リラクゼーション 癒しを求める声

 

「この中でどれがいいですか」

と12月に路上アンケートを行いました。

 

 

ベッドタウンでもある南浦和の駅前は19:00ごろ

疲れ果てた帰宅途中の人々がごった返していた。

 

 

そんな中、空気の読めないMASAKIとMOEは

とっても元気な声と笑顔で

 

「こんばんわぁ~!

アンケートおねがいしまぁす(*‘∀‘)」

 

 

 

と聞き取り調査開始!(笑)

 

 

 

みんな疲れていた

 

①パーソナルトレーンング(ダイエット・筋トレ)

②グループレッスン(ピラティス)

③ストレッチ(簡単な運動)

④トリートメント(ケア・治療)

 

の4項目で聞き取り。

 

一番多かったのは④のトリートメント。

 

平日の19:00に聞き取ったこともあり

この結果になりやすかったかも。

 

 

そんなこんなでいろいろ考えて

オーガニックジムでは

仕事帰りの疲れた体を癒すプログラム

導入することにしましたぁ(^^♪

 

パチパチパチ♪

 

 

仕事帰りに筋トレをする人も多いけど

多くの人は疲れた体をどうにかリセットしたい

 

そう思っているのかもしれませんね。

 

特に南浦和の住人は京浜東北線という

電車の中で帰宅ラッシュの時間、

格闘してきたわけですから(;’∀’)

 

 

てなわけで 3月から

 

「リラクゼーション」

 

毎週金曜日19:30~20:30    ¥2,100

ゆるやかな音楽の中、

ゆったりとした空間で、

気持ちよーく筋肉を伸ばし、

何も考えないで、1時間。

 

終わった後はカラダも脳もフワ~っと。

 

週末の1時間。

オーガニックジムで過ごし、

 

最高の土曜日を迎えてみませんか(*´▽`*)

 

※3/16のみ19:00~20:00

 

Organic gym

予約はこちらか048-708-0924まで

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png