スタッフブログblog

ゆあ散歩 ~うなぎ・小島屋~

こんにちは!

第二回、ゆあ散歩です!

 

第一回目からだいぶ時間が経ってしまい、

楽しみにしてくれていた方はすみません!

※いるのか?w

 

 

今回のゆあ散歩はうなぎ屋

小島屋

この名前を聞いて、ピンとくる人は、

ピンとくるんでしょうね!

 

うなぎ通の方々には申し訳ないですが、

僕は、先日、初めて聞きました。

 

 

うなぎ業界ではとても有名な店のようですね!

 

先日、会員さんに「小島屋さんに行ってみたら?」

 

と教えてくださり、その日行きました。w

 

 

ジムから歩くこと15分

 

 

そこに見えたのは大きいお屋敷!?

 

 

 

初めに、正直に言っておくと、僕、

 

うなぎを、

すんごくおいしい!大好物だ!

 

と思ったことがないんです(*ノωノ)

 

うなぎ好きの人は理解できないでしょうねw

 

今回も期待していかなかったです。。。

 

 

ですが、ですが!!!

 

ここのうなぎはどうなっているんだ~~~(; ・`д・´)

 

 

おいしすぎる。

 

 

肉厚でほわほわ。

 

それでいてしっかりとした弾力も。

 

 

こんなウナギ初めて食べました。

 

うなぎがいいのか。

 

調理法がいいのか。

 

僕にはぜーんぜん分かりませんが、

 

 

初めて、うなぎを心からおいしいと思えました。

 

こーれーは、うまい!

 

仕事の合間の贅沢ランチでした!

 

※得意技:食べながら寝れる

 

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png