スタッフブログblog

ゆあ散歩vol.3 ~美沙和~

ゆあ散歩vol.3

 

今日はオーガニックジムから徒歩3分の

 

フルーツ専門店「美沙和」へ(^_-)-☆

 

 

何やら変わった「おにぎり」が

あるということで

会員さんから紹介してもらい、行くことに♪

 

カランカラン、、、

 

え?洋服?

 

そう!

入ってすぐに、洋服売ってます!

入った瞬間、一面見渡しても

飲食できるとは思えないんですw

 

その中を歩くこと12歩、

 

いきなりカフェのスペースになりまーす!

 

※椅子の後方にもバッグなど置いてますがW

 

 

メニューはかなり豊富で、

 

僕は「フルーツサンド」を食べたかったのですが、

 

会員さんに勧められたのは

 

「オランダおにぎり」

 

 

しぶしぶ注文しましたw

 

 

「フルーツ屋」なのに、まず出てきたのは

こちら!

 

お漬物の前菜!

和  かよっっw

 

程よい塩加減で体にしみこみました(*´ω`)

 

そしてついに

これが、「おらんだおにぎり」!

 

この、とろっとろのスープの中に

外はカリっと中はホクホクの

おにぎりが入っているんです(*ノωノ)

 

さらに上には、、、

 

そう、、、カニさーーーーん!♪

 

 

おいしくて、

鑑賞する間もなく、僕の胃袋に流れていきましたw

 

ふーっと一息ついていると、

だだん!

フルーーーーツ!!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

真骨頂を発揮ですね!

 

だってフルーツ屋なんだものw

 

バナナシェイクも濃厚でした!

 

おいしかったなぁ(^^♪

 

今度はフルーツサンド食べに行かなきゃ☆

 

 

Organic gym

サロン

 

Organic gym

MASAKI

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png