スタッフブログblog

たくさんの笑顔

dscn4880

 

素敵な場所で

素敵な出会い

素敵な笑顔

 

 

dscn4912

 

 

今回も楽しかったぁ♪

 

 

 

今日はオーガニックジム第2回目のイベント

 

 

「ママ’sストレッチ」でした(^^♪

 

 

dscn4895

 

 

今回も素敵な方々がたくさんいらっしゃいました!

 

「くぅ~」と言いながら筋肉の伸びを感じてくださったSさん

 

もくもくと的確に取り組んでくれたTさん

 

高知県の話題で盛り上がったKさん

 

さすが元新体操部のWさん

 

浦安からわざわざお越しくださったYさん(ありがたや(;ω;))

 

可愛いSちゃん一緒にと来てくださったEさん

 

dscn4889

 

 

 

今回とてもよかったのは、

 

 

なんといっても終わった後のカフェタイム

 

 

 

dscn4918

 

 

この時間すごく好きでした。

 

 

dscn4915

 

 

ストレッチやっているときはとても真剣だった方も

 

 

この時間はたくさんお話しできて
皆さんの笑顔を見ることができました。

 

 

 

dscn4922

MOE

 

 

 

dscn4921

MASAKI

 

 

 

20161117_052604296_ios

 

 

保育士のHITOMI (本日最高のサポーター)

 

 

 

写真撮り忘れたけどFlying Saucer COFEE HOUSEの鈴木さん、井上さん

 

 

ほんっとありがとうございました!!

 

 

おかげで最高のイベントになりました。

 

 

実はもうすでに、同じ場所で新しいイベント計画中!!!

 

 

 

20161117_134541000_ios

 

 

気になってくださった方は、

 

 

インスタフォローや

 

フェイスブックでいいね!をお願いします。

 

 

改めてご報告します!

 

楽しみにしててください!

 

 

考えただけでワクワク(^^♪

 

 

皆さんに健康と笑顔を☆

 

 

Organic gym

MASAKI&MOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png