スタッフブログblog

Organicgymの夏休み

こんにちは!

 

キッズバレエインストラクターの

MOEです。

 

Organicgymも夏季休暇をいただき、

函館、札幌旅行にいってきました~!!

 

函館では、温泉と海鮮料理を堪能♡

 

海が目の前にある宿で、

最高なロケーションでした!

 

 

こういうポーズをすぐ撮りたがるMASAKI(笑)

 

 

札幌は旅行というより、

私MOEの地元なので、

実家でのーんびりゆっくりしていました。

 

猫ちゃんたちに癒されながら(*´з`)♡

 

お墓参りもして、お盆らしい一週間でした。

 

 

札幌は夜はもう寒いくらいで、埼玉とは大違いな気候でしたよ( ;∀;)

 

でもほんと~に山のいい空気を吸って、いい夏休みでした。

皆さんはどんななつやすみでしたか?

 

キッズバレエのお友達はみんな夏休み前の

レッスンで、それぞれどこどこに行くんだ~など、

お話してくれて、きゃぴきゃぴ騒いでいたので、

 

またお話聞くの

先生楽しみにしてまーす(^^♪

 

キッズバレエのお友達には、

つぎのレッスンがんばったら

北海道のお土産あるぞ~~(´艸`*)

 

 

猛暑もあと少しですね!

休み明け、Organicgymも気を引き締めて、

みなさんを笑顔でお待ちしています(*^▽^*)

 

MOE

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png