スタッフブログblog

親子でパーソナルトレーニング

「パーソナルトレーニング

子供も連れて行っていいですか?」

「はい!大丈夫ですよ(^^♪」

 

最近こんな会話が増えていて、今では3人の

方がお子様連れでパーソナルトレーニングに

いらっしゃってます!

 

ゲームや宿題をして待っている子供もいれば、

写真のようにお母さんの真似をする子も(^o^)

ほかのパーソナルトレーニングジムの

ことはよく知りませんが、子連れで来て良いジムが

少ないようですね!

ほかのところでは断られました!という方も。

 

※おむつ替えベッドありあます。

お子様OKな理由

オーガニックジムはマシンなどの大型の機械が

なく、自体重トレーニングをメインで行っている

ため、お子様も真似しながら、できちゃうので…

はじめのころはゲームやってたのに、今では

一緒に最後までトレーニングやるように

なりました(*´ω`)

 

子連れOK 美容室

子連れOK 治療院

が、あるなら、

子連れOK ジムもあってよいですよね(*‘∀‘)

 

みんなが笑顔になることやっていきましょ♪

 

Organic gym

MASAKI

関連ブログ

〇子連れOK南浦和パーソナルトレーニング

〇子連れOKパーソナルトレーニング

〇ペアトレーニング

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png