スタッフブログblog

看板できたぁ♪

テンションあがるぅ!

 

きっと自己満ですけど、看板できました!

 

ジャジャーン!

 

こんにちは!

 

パーソナルトレーニングジム

& スタジオのOrganic gymです!

 

 

看板できたんですけど、

中身ができてなぁい(;’∀’)

↑カウンターバー(みたいなの)が

あるスタジオスペース

↑すんごいおしゃれな洗面台が

できる予定。お湯出ます。

 

 

いろいろありまして工事遅れてますが

12月上旬には完成できそうです!!

 

 

 

ここで問題がっ!

 

看板を見てくれて、
『あれれ?なんだここは?』

 

↑ここらでは珍しいおしゃれビルです。

 

 

と興味持ってくれた人が

 

5階までエレベーターで

 

上がってきてもらっても…

 

開いてない。

 

もしくは、工事中。

 

…これはマズイ(´;ω;`)
ということで、

急遽、看板にぺたりっ!

 

店の入り口にもぺたりっ!

 

と貼っていきました(*´з`)

 

 

これでひとまず。。。

 

 

 

郵便受けにはチラシが置いてありますが、

 

 

 

実はこのチラシ、

 

ただのチラシではありません!

 

 

25~50%off 割引チケット付き!

 

¥500~¥6,000引きですね!

 

 

オープン前だからここまでお得にします!

 

ここまで引くのは今後ないかも。

 

 

これを持っていった方は

ラッキーです( ・∇・)

 

 

嬉しいことに

 

1時間おきに1枚のペースで

 

なくなっております\( ˆoˆ )/

※これが良いペースなのか分かりませんが。

 

 

オープン日はまだ確定できませんが、

 

お問い合わせ頂いた方には優先的に予約させて頂きますっ!

 

 

あとは、

 

 

はやく工事終わってぇ(´;ω;`)ウッ…

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png