スタッフブログblog

南浦和でピラティスするならここ!

【2022年7月更新】

こんにちは!オーガニックジムです!

いきなりですが

「ピラティス」ってなに?

って質問が相次いでいるので、、、

 

今日はピラティスのご紹介

Organicgym in南浦和ではピラティスの

レッスンもやっております!

※ピラティスの種類に関しては【こちら】

 

 

「ピラティス」って聞いたことあるけど

ヨガとどう違うの??

 

 

これよく聞く質問です!

 

 

チョー簡単に答えると

 

【ヨガ】

柔軟性の向上、精神的調和、筋持久力向上

 

【ピラティス】

筋トレ、柔軟性の向上、体幹トレーニング

 

といった感じでしょうか。

※これはMASAKIの感覚ですW

 

 

ピラティスはもともと

負傷兵のリハビリのために

作られたんです(^o^)丿

 

だから体を鍛えるために作られているんです!

 

今ではモデルさんや女優さんたち、

そしてスポーツ界にもだいぶ広まったメソッドですね!

 

※ここでもインターナショナルな

クラスになった日もw

 

 

効果は腰痛が治ったり、お腹がしまったり、

ピラティスはダイエットにも役立つ代物です。

※ダイエットには食事管理も必要!

 

そんなピラティスはここ南浦和にある

オーガニックジムでもやっておりまーす!

 

インストラクターはMOE

ダンサーの経歴をもつMOEは

ダンスのスキル向上、けが予防に

ピラティスを取り入れてます♪

【MOEの自己紹介はこちら

 

2022年7月現在のところ

火曜日10:00~MASAKI

土曜日10:30~MASAKI

やってます!

最新のスケジュールはこちら

 

さ!春です!運動しませんか(^_-)-☆

 

浦和でも素敵なピラティススタジオ

たくさんありますが、

 

一回体験しに来て☆

オーガニックジムでピラティス!

そして終わった後は

コーヒー(初回無料)をどうぞ☆

Organicgym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png