スタッフブログblog

梅雨の頭痛解消

ア~、痛い。

 

ア~、痛くなりそう(*_*)

頭痛

梅雨って、特に痛くなりやすいんですよね( ;∀;)

 

雨が降るとか、気圧が変化するこの時期、

頭痛や、古傷がうずいたり。

 

そんなときなかなか改善って難しいですよね(*_*)

※こちらはヘルメットがキツすぎたのか、

頭が大きすぎたのか、分かりませんが

頭痛になった一コマ。。。

すぐに取り替えましたwww

 

 

気候を操作することは、もーちろん不可能w

だから自分で対策しなきゃね!

 

その一つに、

ストレッチも有効的な場合もあります!

頭痛改善ケア方法

頭痛の原因は気圧の変化のほかに、

肩や首の筋肉の緊張!いわゆる「コリ」が

原因となることも!

 

マッサージや治療院に行ったり、

それももちろん良いですが、

 

自分で治せたら、べリーグッド(^^♪

お金も時間もかからんし☆

 

そんな方法の一つを紹介!

※前半ぺちゃぺちゃしゃべっているので

40秒以降からみてもらってもOK!!

 

これうまくできたらすんごい首回りはスッキリ!

 

…するはず!ww

 

やってみてちょ!

これもおまけに!

レッツトライ

 

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png