スタッフブログblog

日本経済新聞へ折り込みチラシ!in浦和

20年後の今日何してますか?

今から20年足してみて、、、

 

 

皆さんこんにちは!

パーソナルトレーニング&スタジオ

オーガニックジムのMASAKIです!

 

浦和地区で日本経済新聞をとっている方!

チラシをよーくみてくださーい(^^♪

あ!あった!

 

こーんなチラシ折り込みました(^o^)丿

 

捨てる前に読んでくださいね!

 

書ている内容は

 

今、注目のキーワードとなっている

【健康寿命】について!

 

 

20年後の今日何してますか?

今から20年足して

 

 

遊んでる?旅行?

子供や孫と追いかけっこ?

 

それとも…

 

「膝痛い、」

「腰痛い」そんな会話ばっかり?

病院通い?もしかしてベッドの上?

 

 

【人生100年時代】に突入しています。

医学の力で寿命は延びるかもしれませんが、

楽しく笑い、

動き続けるには体力が必要です!

 

今のうちに作っていきませんか?

という内容です。

 

 

まじめw

 

 

でもほんとなんです。

 

 

僕もおじいちゃんとおばあちゃんいますが

 

病院に通っています。

もちろんしょうがないこともありますが、

2年前に、僕が運動を強く勧めてたら。。。

 

と思うことがよくあります。

 

 

60を過ぎた、両親もそうです。

 

今までぴんぴんしていたのに、

 

数年前、急に膝が。。。

 

 

 

トレーニングをおしえて、

今はだいぶ良くなりましたが、

 

あの時トレーニングを伝えてなったら、

もしかして杖ついてたかも。

車椅子?手術?(;_;)

 

 

こんなことって当たり前のように

いろいろなところで

起きていることなんですが、

 

 

もしそれを止められることが

できるものであれば、

僕はその方の「笑顔の寿命」を

伸ばす手伝いをしたいと思っています。

 

 

歩くこともままならなかった彼女

努力家の彼女は

力強い足取りで歩き、

今では銀座の街を

歩きまわるほどに(*‘∀‘)

銀ブラですねw

 

もう数か月もあってないけど

元気してますか?(^^♪

 

 

 

パーソナルトレーニングは

モデルさんや女優さんだけが

やるものではありません。

 

ダイエットのためだけ

ではありません。

 

 

パーソナルトレーニングは

「たくさん旅行に行きたい。」

「健康で笑顔でいたい。」

そんな方々にも力を貸せるもの

だと思っています!

 

そんな方々をオーガニックジムは

全力で応援します!

 

熱く語り過ぎたー!

文章長いーw

 

すみませーんw

 

健康と笑顔を届けるジム

オーガニックジム

MASAKIでした!!!!

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png