スタッフブログblog

平日夜のNEWイベント

「ララランド」
見てきました!
ついついカラダが動き始めてしまうこの音楽

 

そして、

 
はい。即買い(笑)
毎日聞いてます!MOE

 

家でもノリノリで家事したりしてます(笑)

 

 

 

 

さて、
オーガニックジムは

 

 

新しいイベント始めます!

 (このブログもララランドの
音楽聞きながら書いています)
カフェピラティス、
カフェストレッチに続き、

 

「カフェdeトレーニング」(^^♪

 

 

今までお昼時のイベントが多かったのですが、
仕事帰りにも ちょろっと
立ち寄って運動できるように
このイベントは夜です!!!

 

内容は、、、、

 

ざっくり言おうと
筋トレ!!(そのままやぁ笑)

 

 

ざっくり過ぎましたが、

 

あの日あの頃、
部活動でやったような

 

なじみのトレーニングから

 

 

世界中で大人気のTACFITという

 

運動プログラムを導入し、マシンや器具を使わないで、すべて自体重でやりますよー!

 

日本では(今はまだ)

あまり知られてないレアなトレーニング!

 

 

場所は
いつも使わせていただいている

 

Flying Saucer COFFEEHOUSEさん

 

 

ふぅ~~~っっっ(*´▽`*)!!
環境さいこーーーー!

 

 

なんと

 

カフェdeトレーニングのために

 

 

 営業時間を超えて、

 

 

スペースを開けてくれます!

 

 

 

 

スタッフ全員いい人(^^♪

 

食べ物もうまし!

 

 

 

時間は

19:00~と19:30~

 

 

カフェ貸し切り、、、

 

 

 

ありがたや(T_T)

 

ほんとにこのレイクタウンには温かい人ばかりで。
いつもその出会いに感謝です(*ノωノ)
◎日時

4月4日 (火)19:30~20:30

4月25日(火)19:00~20:00

※時間が違うので注意です!
◎場所
Flying Saucer COFFEEHOUSE
(越谷レイクタウン駅 改札から徒歩1分以内)

 

◎料金 ¥2,000

※ドリンクは含まれません

 

◎用意するもの
 飲み物、タオル、動きやすい格好

 

※気軽に来ていただきたいので服装は自由です。
 動きにくくなければ私服でも構いません。
 シューズは外履きですが、
   裸足がおススメです!(足の裏は汚れます)
 私たちは裸足です(^^)v
 

 

 

今回はオーガニックジム初の
平日の夜実施!!!!

 

どきどきわくわく

 

新しい出会いを楽しみにしてます♪

 

担当はMASAKIです!

 

Organic gym

 

ご予約はこちらから⇩

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png