スタッフブログblog

どんな人が行くの?

こんにちは! Organic gymです!

(※最近ウォーキングデッドにはまっているMOE)

 

 

 

今年12月1日に南浦和にオープンするオーガニックジムですが、

 

問い合わせの多い内容をQ&Aで答えてますっっっ!!

 

 

本日は新たに2つ!(過去のはこちら

 

 

 

Q3、どんな人が来るの?

 

 

 

新しいことがしたい人

 

○筋肉もりもりになりたいわけでなく、健康的なカラダになりたい人

 

○30代女性、痩せたいし、肩こりも悩んでいる人

 

 

○40代女性、腰痛がひどく、最近では足にしびれもでてくる人

 

○誰かに見てもらってないとトレーニング続かない人

 

などなど

 

パーソナルトレーニングでは

ダイエットやカラダづくりだけでなく

カラダの不調も改善させます!

 

 

 

Q4、他のジムとの違いは?設備は?

 

 

 

○ランニングマシンやトレーニングマシンは一切ありません(^_-)-☆

 

え!?

 

⇒自分のカラダを自由自在に楽に動かせるようになってもらいたいため。

☆よりナチュラルに☆

 

☆よりしなやかに☆

 

☆より自由に☆

 

 

 

○じゃあ何があるの?

ケトルベル (Smartlogさんの説明)

・スタッフの笑顔( ^ω^ )

クラブベル(動画、TACFIT IBERIAN LEGIONより)

・暖かい雰囲気(*´▽`*)

・吊り輪(写真)

・ついつい長居したくなる空間(っ・ω・)っ

 

(友達のみっこさんと(^^♪))

 

など。

 

 

 

最後はこちら!

○「はだし」でやってもらいます(or靴下)

(※写真はイメージ。ジムは屋内です笑)

⇒なるべくありのままの人間のかたちでトレーニングしてもらいためです。

 

※もちろん服は着てください(;^_^A

 

 

 

 

次回はシステムなどについて、

 

そしてスタジオレッスンなどを

 

公開していきます(^^♪

Organic gym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png