スタッフブログblog

ホワイトデーの今日は♪

みなさん
お久しぶりです。オーガニックジムです!
久しぶりのブログ更新!
今日はホワイトデー♪♪
イオンレイクタウンは
カップルでにぎわっております!

私たち、オーガニックジムは
月に一度のイベントでしたぁ(^^♪

 

 

 

(※ボールに空気入れてる最中に激写)笑

 

 

 

Flying Saucer COFFEE HOUSEさん!

 

 

今回も場所貸してくださって
ありがとうございます!

 

(いつもカメラを向けると快くポーズの I さん)

 

 

そして
今日も初めての方が来てくださいました!
Tさん
ありがとうございます(^_-)-☆
またテント村でも(笑)

 

 

 

 

 

今回のピラティスの様子は
こーんな感じ♪

 

 

 

足先からしっかり
ウォーミングアップ

 

 

 

背骨を動かしながら
腹筋や、お尻を絞めていきます

 

 

 

 

肩こり、頭痛のもとになる肩甲骨も
気持ちよーくうごかして

 

 

 

 

気になる脇腹や
股関節も動かしていきます!
腰痛の予防にもgood(*’▽’)

 

 

 

 

 

・・・・・
アッ!
こちらは、
フライングソーサーコーヒーハウスさん
特製オーガニックレモネード♪
炭酸割りにするとさらにgood!!!!

 

 

 

 

 

 

 

他にもこんな飲み物があります(*ノωノ)
どれもスタッフの方々の
こだわりが詰まっていて
おいしーーー!
おっと!話がそれましたが

 

 

 

最後はゆーーっくり、
    りらーーっくす。。。

 

 

はい!!!

 

みなさん、お疲れさまでした!
みんなでカラダ動かした後は、
お茶会ですっっっ(*´з`)

 

 

 

 

 

今日の一番人気はカフェラテでした!
やっぱり、みんなで動いて、
お話しするこの時間、
好きだなぁ♪♪
また来月もやります!

 

 

 

 

そしてなんと来月からは
月に2回の開催が決定しました!!!
日時は
4/4  (火)12:00~ カフェピラティス
4/20(木)12:00~ カフェストレッチ
5/9  (火)12:00~ カフェピラティス
5/25(木)12:00~ カフェストレッチ

 

 

となっております!
わーーーい!!!(^^♪
またたくさんの出会いを待ってます。
健康なカラダと、笑顔のために。
Organic gym

 

番外編
このカフェでは裏メニューで
ネイルもあるんです(^^♪
爪をにキレイにしてもらいました♪
テンション上がるー!!!MOE

 

 

END

4月5月イベント申し込み

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png