スタッフブログblog

ピラティスインストラクターyuni

オーガニックジムで一番人気の

スタジオプログラム「ピラティス」

 

4/24(火)17:15~20:15

いつも担当しているMOEが不在のため、

代行の先生に来ていただくことになりました!

インストラクター:yuni(ゆに)

ピカピカの笑顔でしょ(*^▽^*)

彼女はMOEとMASAKIの共通の友人です。

現役のテーマパークダンサーでもあり、

ばりばり踊っております☆

 

そんなyuniさんから自己紹介と

当日のレッスンの内容が届いております(^^♪

〇自己紹介 
 踊りを仕事にしはじめて、
 少しずつ色々なところに違和感、痛みを
 抱え始める。その痛みの原因、緩和に
 向き合ってくれるピラティスの恩師が
 きっかけで、身体の構造に興味を持つ。 
 身体のことをわかったうえで、
 意識しながら身体を動かすことに、 
 楽しさを感じ自らも学び始める。 
 自分の身体を自分でコントロールできた時、
 身体への負荷や故障を減らすことができると
 実感。
 今は、パーソナルトレーナーとして、活動中。
 と同時に新たな勉強も始めている。


〇今回のレッスンのテーマ

《ピラティスで自分の身体を知って
     自由な身体をつくっていこう》

〇レッスンの流れ

 呼吸からはじめ 少しずつコア(体幹)と
 連動させていきます。

 (1)基本の呼吸法

(2)シンプルな動きで今日の背骨の状態、
  筋肉の張りを確認

(3)ダイナミックなムーブメントでコアトレ

(4)ストレッチや呼吸でクールダウン


  意外とレッスンすると『えっ?こんな
 姿勢だったの?こんなにも凝っていたの?』
 など、面白い発見があります。 いかに普段、
 自分の姿勢やお腹、背中の意識がなくなって
 いるか気付けるかも⁈ またどれだけ身体が
 緊張しているかも実感してもらえると思います。
 身体が硬い、運動不足、何かを始めたい、
 リフレッシュしたい、 インナーを鍛えたい方、
 様々な方に是非体験してもらいたいです。


時間:4/24(火)19:15~20:15
内容:ピラティス
料金:¥2,100(チケット利用可)

すでに予約が入り始めております!
やりたいっていう方はお早めに♪
※予約は【こちらから】
またはお電話にて048-708-0924

Organic gym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png