スタッフブログblog

ビューティーウォーター入荷しました!!

こんにちは!

ピラティス& キッズバレエ & 大人バレエ

インストラクターのMOEです(^^♪

 

今日は新しく入荷しましたお水のご紹介♡

もちのろん、ただの水ではないのです!!!!

 

その名も「アイランドチル」

この水の魅力、、気になりますよね~。

こんな効果のある水

ここから先はこんな人に読んでいただきたい!

 

肌の調子が最近良くない。

髪の毛にボリュームがほしい。

カルシウム不足。

便秘なんです。

健康オタク。ww

 

当てはまる方、当てはまらない方もこのお水の魅力をお教えします。

『シリカ』の力

まず、アイランドチルは硬水でもなく軟水でもない、中硬水なんです。

 

硬水はマグネシウムとカルシウムの量が多い

しかし!!

苦みがあったり、口当たりが重かったり、苦手な方もいらっしゃると思います。

 

軟水はマグネシウムとカルシウムの量が少ない

ですが、すっきりしていて飲みやすいですよね。

一般的によく飲まれていると思います(*‘ω‘ *)

 

そしてその間の中硬水は

栄養バランスも取れて、口当たりもよく、一石二鳥な優秀なお水なのです。

パチパチパチ

 

まだまだありますよ!魅力!!!!

 

アイランドチルには「シリカ」という成分が入っているんです。

この子がすごいのです!!!

主な働きは、簡単に言うと、先ほどのお悩みを持っている方が解決します。とのことです。

 

肌の保湿、毛髪、

爪、コラーゲンの再生

老化現象の防止

カルシウム不足改善

自己免疫力の活性化

デトックス効果

腸の働きを活性化

などなど

嬉しい効果がいっぱーいなんです(≧▽≦)

 

お通じがよくなることで、お腹周りがすっきりした。という方も!

ダイエット効果にもなりますね!

 

見た目もかわいくて、なんか持ってるだけでテンション上がるww

 

南浦和のオーガニックジムで

運動+シリカ水を飲んで

すっきりしましょ(≧▽≦)いぇい

 

あ、ちなみにアイランドチルを3本プレゼントするスペシャルイベントあるよー(*゚▽゚*)

→『こちらをクリック

 

Organic gym

MOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png