スタッフブログblog

パーソナルトレーニング以外にも!

こんにちは!

浦和でパーソナルトレーニングをしております。

オーガニックジムのMASAKIです(^o^)丿

 

露出も多くなってくる今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

二の腕や、おなか周りがきになるあなたへ、

こちらの動画を見て、

夏の準備をしていきましょう♪

 

 

 

回数やセット数を決めるのは個人差があるので

まずは、各トータル50回ぐらい

目指してもらうといいかもです(^o^)丿

 

オフィスでも家でもできるのでやってみてねぇ☆

 

※十分注意して行ってください。

痛みが出たりする場合は無理をしないように。

※しっかり休憩もとってね!

 

 

 

オーガニックジムは

パーソナルトレーニングをしに

来てくださっている方がほとんどです。

 

地域でいうと

・門前仲町・足立区・大崎・千葉県各所…

・南浦和・武蔵浦和・東浦和・与野

 

 

しかし、ここでは、

パーソナルトレーニング以外にも

グループレッスンを多数準備してまーす!

こんな感じ※後半のほう⇒グループレッスン

 

そしてそして、

4月から!NEWレッスン始めますっ(^o^)丿

一つめはこちら!

・ANIMAL FLOW

現在、世界的に広まりつつある運動メソッド!

あの格闘家の山本kidさんも

最近といれているとかいないとか☆

 

 

 

・MOEのキッズバレエワークショップ(仮)

南浦和にいくつかバレエ教室はありますが、

テーマパークの経歴を持っているMOEの

バレエレッスンは他とは違う特別な

レッスンになるはずです♪

※これはMOEですが室内で行いますw

40~60分予定

 

・モーニングセット(仮)

朝、出勤前にサクッとカラダ動かして

「あったかーい、淹れたてコーヒー」

を飲んで出勤する。プロテインもありますよ☆

あー、なんて充実した一日なんでしょう(*’▽’)

※写真はイメージですw

20~30分予定

 

 

まだ仮ですが我慢できずに

公開させてもらいましたw

 

 

あったかくなってきたのでMASAKIも

なんだか気持ちが、ワクワク(^○^)

 

春だ!新しいこと始めましょ♪

 

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png