スタッフブログblog

ゆあ散歩~浦和 キナリデリ~

どうも!

パーソナルトレーナーのMASAKIです。

 

「南浦和、浦和でご飯食べられるとこ教えて♪」

 

と、結構高い確率でトレーニング終わりの

 

会員さんに言われるので

 

最近ハマっているランチをご紹介!

 

※その前に2人目の甥っ子を紹介。

正月太り?パンパンですw

 

 

ダダン!!!

 

新コーナー!「ゆあ散歩」(^^♪

 

パチパチパチ!

 

※本職はパーソナルトレーナー&治療家

 

 

今回紹介するのは

 

「キナリデリ」in 南浦和

キナリデリ…

どういう意味なんでしょうかね?

名前の由来は今度聞いておきます!

 

さてさて早速肝心の

食事内容はと言いますと、

 

こーんな感じ♪

まずこのボリューム!

◎食べきれない人もいるんじゃないかなというぐらいの量!

◎しかもお米はお変わり自由!

◎スープもついてきます!

◎あ、デザートorコーヒーもついてきます!

 

さらにさらに!

 

ここは、添加物や人工的なものが入っておらず、

 

ソースや付け合わせのものすべてが手作り!

 

オーガニックジムとしては拍手喝采!!

 

こんだけポイントがあって1,000円は安いと思う!

 

※ジャパネッ〇ぽくなっちゃった??ww

 

その他にもカレーなどの

メニューもあるがこれが750円~あるのだ。

 

 

そしてやっぱり紹介したくなるのが

 

お店の皆さん

 

家族で経営されているのですが、

その暖かい雰囲気が最高です。

 

みーんな、にっこにこしていて、

僕はこういう店が大好きなんです。

 

料理にもきっと表れていると思います(*´з`)

 

 

さて今日はどんなランチかな?

 

いってきまぁす!

※本職はパーソナルトレーナー&治療家

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png