スタッフブログblog

ゆあ散歩南浦和のオアシス

皆さん

こんにちは南浦和のトレーニングジムの

オーガニックジムです!

はい!やってまいりました!ゆあ散歩!vol.4

今日は短いです!w

なぜならば、

・写真禁止・SNS禁止・ブログ禁止

のお店だからです(*‘∀‘)

うぃ~~~~(*´ω`)

でも外観だけは許可をいただいたので

ちょこっと!

入口こーんな感じ。

「トンネルを抜けると、

そこはオアシスでした」的な(*’ω’*)

うわ~~~

これお店~!?南浦和~!?

って、その目と左手どうしたの?www

あっ、いけね!

店がちょっと見えちゃった!

すみません大将(´;ω;`)ウゥゥ

大将、こう言ってました。

「ここは【過ごす場所】にしたいんです」と。

ご飯をさっと食べて、はい帰る!ではなく、

空間を感じてもらいたいようでした。

まさにその雰囲気が伝わりました。

ナチュラルで癒さ・・・

いかんいかん!

もっと熱弁したいけど、大将に申し訳ないので、

この辺で!

詳しく知りたい方は、

ジムにきて聞いてください♪(^o^)

では、さらばっ!!

※vol.3「美沙和」は【こちら】

Organic gym
MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png