スタッフブログblog

つらい腰痛が治るトレーニングジム

いたたたた。

 

・朝起きた時

・車の運転中

・デスクワーク中

・長い会議の途中

・子供を抱っこする時

腰痛の種類

こんにちはオーガニックジムのMASASKIです!

今回はまじめなブログ書きますw

びっくりするぐらい堅苦しいブログに

なっちゃったか内容に関係ない人は

読まないでくださーいw

 

冒頭でも述べましたが、いろいろなシーンで

腰痛を感じたことがある方、たくさんいるのでは

ないでしょうか?

 

腰痛にはいろいろな種類があります。

・筋筋膜性腰痛

・脊柱間狭窄症

・腰椎椎間板ヘルニア

・腰椎分離症

・坐骨神経痛

などなど

 

当てはまる人、いました?

 

腰痛はトレーニングで治せる

さてさて、腰痛に

なってしまったら皆さんどうしますか?

接骨院!整形外科!鍼灸院!整体!

マッサージ!

これまたいろんな選択肢が(*‘∀‘)

 

これからは

その選択肢に「トレーニング」入れてくださいw

 

腰痛って元をたどれば、

・腹筋の筋肉が弱くなってたり

・お尻の筋肉が弱っていたり

・昔痛めた膝が原因だったり

 

それらをトレーニングや運動で克服すれば、

腰痛も治るケースもあるんです(^^♪

理想のカラダの方程式

オーガニックジムのパーソナルトレーニングは

そういったカラダの不調を取り除くことを一つの

大きな目的としてます(^_-)-☆

 

コンディショニング(体調管理)

というところを重要視していて

 

【治療】+【トレーニング】

=【理想のカラダ】

 

という方程式を掲げています。

 

まぁ人によって理想のカラダのイメージが

違うので何とも言えませんが。

 

僕が思う理想のカラダは、

痛みが無く、どこへでも行けて

薬を飲まなくても、治せて

自分が笑顔になり、人を笑顔にできる

そんな【カラダ】です。

 

今後は、

オーガニックジムに来ている方たちの

ことを例に挙げさせてもらい、

その改善策などを紹介して

いきたいと思います(^^♪

 

 

オーガニックジムに興味をもってくださった方は是非、無料カウンセリングまたは、体験(¥6,000)しにきてください♪

048-708-0924

 

Organicgym

MASAKIでした☆

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png