スタッフブログblog

くわ~~~~っ(*´▽`*)

きく~!

 

 

う~~!

 

 

今日もそんな声がたくさん聞けた一日でした。

 

 

先月に引き続き、オーガニックジムは

 

カフェストレッチを本日行いました。

 

 

dscn4967

 

イエーイ!!

 

 

 

今日は先月来てくださった方々が

 

 

たくさん来てくださってとても嬉しかったです。

 

 

今日は気持ちよーく筋肉を伸ばすストレッチのほかに、

 

dscn4973

 

 

すこーしだけ、お尻と腹筋をキュッと

 

引き締めるトレーニングを入れました。

 

皆さん少し辛そうでしたけど、とても上手にできていました♪

 

 

dscn4970

 

 

カラダを動かすことが楽しい、

 

そして健康のために良い、

 

と少しでも思ってくださったら嬉しいなと

 

思いながらこのイベント行っております!

 

 

dscn49751

※終わった後のカフェタイム!皆さんお話が尽きません(*’▽’)

 

 

次回は、年明けてから、
2017年
1月17日(火) に行います。

 

 

dscn4969

 

今度は初のピラティス☆

 

ストレッチより、少し筋トレ要素が多いですが、

 

終わった後のすっきり、やり切った感はたまりません!

 

 

お腹引き締めたい人!腰痛改善したい方!姿勢きれいにしたい方!

 

 

いろんな方に役立つピラティス!

 

是非受けてみてください。

 

dscn4736

dscn4738

dscn4739
こんな感じ♪

 

 

 

カフェピラティス!

 

もちろん、ワンドリンクセットです(^^♪

 

来年も楽しいこといっぱい☆

 

 

dscn4978

Flying Saucer COFFEE HOUSEの皆さん

いつもありがとうございます!

 

Organic gym

 

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png