スタッフブログblog

「抱っこdeダンス」in 新潟

こんにちは!!!

 

先日、新潟に住むお友達がやっている、

 

「抱っこdeダンス」を受けに行って来ました(*´▽`*)

 

 

 

今回は「ONE PEACE」の主題歌に合わせて♪

 

 

一言でいうと。

 

 

最高!!

 

 

何が最高って、

 

みんな笑顔!!

 

 

これなんです!

 

やっている最中でも、

 

終わった後でもいい。

 

「来てよかった。」

「動いてよかった。」

 

 

そう思ってもらえることをしたい!!!

 

 

「抱っこdeダンス」はそれをやっていました。

 

 

 

人前で、ダンス、というと少し

 

苦手意識を持つ方もいるのでは?

 

私MASAKIもその一人。

(家の中では家事しながらへんてこなダンスしてますが笑)

 

 

内容はただ、ダンスだけでなく、

 

子供とできるストレッチ、筋トレなどを含む内容。

 

安全面もしっかり考えられていて、安心してうけられる♪

 

このプログラム。

いつかOrganicgymでもやりたいと思い、

いろいろとお話ししてきた次第です(^^♪

 

この先またワクワクすることが増えました。

 

 

 

弾丸新潟でしたが、

 

ご当地のものも食べられてよかった☆

 

 

Organic gym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png