スタッフブログblog

赤ちゃんに出会うために。

こんにちは!

オーガニックジムの、まさきです!

南浦和でパーソナルトレーニングを始めさせていただき12月で1年となります( ;∀;)

皆さんいつもありがとうございます!

 

ブログも読んでくれて、嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

クリスマス&1周年記念パーティーも楽しみにしてて下さい♪

先日、とても嬉しい報告が(≧▽≦)

フェイスブックを見て下さったクライアントさんから

「出張ってお願いできるんですか?」

と。

赤ちゃんに出会うために

その方は、以前、赤ちゃんを授かるために、体質改善をしたい!

ということで私がパーソナルトレーニングさせていただいた方でした。

 

しばらくお会いしてなくどうなったかなぁ。と思っていました。

 

その方は無事に、赤ちゃんを授かり、

そして無事に出産を終え数か月経過していました☆

※写真はイメージです。

 

 

嬉しい。

 

ただただ。嬉しい。

 

僕はどれだけ力になれたかはわかりません。

命が宿ること、育つこと、そして誕生すること。

全てが奇跡で、すべてがうまくいくとは限らないことも理解しているつもりです。

 

ただ、「トレーニング、運動」の可能性をまた一つ感じた瞬間でした。

 

 

先日、さっそく出張に行かせていただき、その親子に会ってきました♪

 

赤ちゃんかわいかったなぁ(〃▽〃)ポッ

まぁ近づいたら、ぎゃんぎゃん泣かれましたけどww いつも通りだから、へこたれないww

 

ありがたいことにこれからもそのご家族のもとに行かせていただくこととなりました。

 

今度は、日々身を粉にして頑張っている、

「おかあさんのメンテナンス」が目標!

 

運動とケアで、笑顔と健康を届けたい。

 

今日もそんなオーガニックジムなのでした。

※この写真は本文と関係ありません

 

Organic gym

赤ちゃんにギャン泣きされるMASAKIより

 

ORGANIC GYM

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png